160cm台必見!絶対に人に言わないでください!!低身長の最強裏技🔥

こんにちは😁

 

 

こうすけです✌️

 

今回は

誰にも言わないでください!

 

『低身長最強裏技!!!!』

 

についてです!!!

 

160cm台のみなさんなら

わかると思います。。

 

低身長バカにされる日々。。

 

もう飽き飽きとしませんか。。

 

女の子に負ける時。。

ヒールを

履かせてあげられない。。

 

こんな悩み、無くしちゃいましょう!

 

いや、これを読めば

 

嫌でも

無くなります!!

 

読まないとまた

 

今までのバカにされる日々。。

毎日低身長で悩む日々。。

 

こんなの嫌ですよね😢

今回はそんな

 

低身長最強裏技テクニック!!

 

教えちゃいます!

結論から言うと

 

物理的に身長を伸ばします!

 

何物理的に?って思いましたか??

 

そう!

 

ヒール!!

ダッドスニーカー!!

厚底!!

 

この三種類を履くだけ!!

めちゃめちゃ簡単なんです!

 

ですが注意してください。、

履き方を間違えると

 

背伸びしてるだけ。。

 

そんなふうに見えてしまいます。。

 

なので今回は

まず身近に始められる

簡単な

 

かっこよくオシャレとして

身長を盛る方法について!!

 

伝えていきます!!

 

まず!1番簡単な方法は!

 

インヒール!!!!!

 

これを今の靴に忍ばせてください!!

 

でも、インヒールってどんなの??

聞いたこととか見たことはあるけど、、、

高くない??

 

気になりますよね。。

 

安心してください!!!

 

最初は

百均

(ダイソーやセリア)

に売ってるもの

 

f:id:kosuke160fashion:20220309093936j:image

 

 

を使って慣らしていきましょう!

 

相性がいいのは

CONVERSE

イカットスニーカーです!

 

 

f:id:kosuke160fashion:20220309093918j:image

 

このような

イカットスニーカーなら

 

バレることもありません!!

 

もしこんな靴なくても

自分の靴でいいので実際に買って

使ってみましょう!!

 

僕も実際に

スニーカーの中に忍ばせてます😳

 

ひとつあれば何度でも使えるので

絶対に買うべき!!

 

今すぐに

ダイソー

に行って探してみてください!!

 

 

最後までご覧ありがとうございます☺️